対局その1

休止中
以下ログ

poetria 2009/03/25 03:58
あれ、コメント消えるな。ううむ、ようわからん。

Koba-L 2009/03/25 04:06
おお、謎現象ですね
3二金

poetria 2009/03/25 04:17
クッキー残ってたのが悪さしたようだ。

Koba-L 2009/03/25 04:25
そうですか
8八角成

poetria 2009/03/25 04:54
はよ寝ろ。あと、一直線な手順の場合は3手目まで書いといてくれると助かる。

Koba-L 2009/03/26 04:34
そうですね、今度からそうします
2二銀

poetria 2009/03/26 04:42
いきなり24歩は考えたけどなかった。

poetria 2009/03/26 04:44
ていうか、深夜にしか活動してないのか君は

Koba-L 2009/03/26 04:57
昨日今日はそんな感じです。体に悪いー
7二銀

poetria 2009/03/26 20:16
引越し第一陣おわたー。
簡単なパズルでも、作るほうは頭使うから楽しいね。

Koba-L 2009/03/27 01:32
3三銀
今日は会いませんでしたが、卒業おめでとうございます
作るときの先読みの量は解くときとは比べ物になりませんね

poetria 2009/03/27 06:10
式出てないですがありがとうございます。電話できいたら証書はいつでももらえるぽい。
これからG県いってきます。

Koba-L 2009/03/28 02:33
6四歩
T崎に行ったことがあります
HK線は実にのどかでした

poetria 2009/03/30 01:16
どうもT崎が一番栄えてますね。これから幾度もお世話になることでしょう。ただ、HK線には一度も乗らなそうな予感がします。ちなみに私はJS電鉄。
銀出るなら合わせる。

Koba-L 2009/04/01 21:45
じゃあ、6三銀4七銀4二玉
入社式、どうでした?

poetria 2009/04/05 13:23
ようやくネットつながった。
社長の前でのスピーチより、その後とうとつにはじまったTOEICの外人講師からのインタビューのが緊張しました。

Koba-L 2009/04/07 01:38
おお、それは緊張しますね。あの帽子着て行ってればネタに困らなかったのに!

Koba-L 2009/04/07 01:39
指し手書き忘れました7四歩

poetria 2009/04/07 19:18
ネタどころか失礼だろうそれはww
今日で配属決定と共にスーツ終了のお知らせです。

Koba-L 2009/04/08 03:20
9四歩
本格始動ですね。こちらも木曜からTAですー

poetria 2009/04/08 18:31
まだTAのバイトしてんのか、えらいな。
こっちは子会社の現場実習でライン工です。

Koba-L 2009/04/09 00:28
7三桂
ライン工と言うと立ちっぱなしなのでしょうか。大変そうです
TAは、全体的に人手不足なので、辞めるなんてできません

poetria 2009/04/09 18:38
実働時間7h55mたちっぱです。
昨日は500個でしたが、今日は960個できました。

人手不足の職場ってのは、自分のことを考えればやめたほうがいい場合が多いですよ? まあ、大学内ではそうもいかんのでしょうが。

Koba-L 2009/04/10 22:53
5二金

やっぱりそうですか>たちっぱ。休日しっかり休まないと腰に来そうですね

人手不足と言っても、こちらに皺寄せは無いので大丈夫です。御心配には及びません

poetria 2009/04/11 12:07
挨拶するなら3七桂
実家に将棋盤おくってくれといったら、将棋盤だけ送ってこられた。

Koba-L 2009/04/11 13:59
1四歩3七桂8四歩
省略は信頼の証ですよ、と適当な事を言ってみる

poetria 2009/04/13 23:47
下手に信用するから裏切られるということですね。わかります。
これから出勤です。

Koba-L 2009/04/13 23:51
おお、みっちり働かされてますね。いってらっしゃいませ
指し手は明日まで考えますー

Koba-L 2009/04/15 03:35
5四銀
たくさん読んだ挙句、ごく平凡な手に落ち着いてしまいました

poetria 2009/04/15 23:26
同じく、一周して平和な手。

Koba-L 2009/04/17 01:49
3一玉
自分のところでも触れましたけど、フラッパーが潰れる気がします

poetria 2009/04/17 10:09
ぐぐってみたけど竹もっちゃんがやめるの?
ますむらひろししか残らないのか…

潰れるな。

Koba-L 2009/04/17 12:37
巻末の次号予告が「最終回三本立て!」だったのです
スピカもそろそろ終わりそうです

poetria 2009/04/17 16:57
そういえばスピカもあったね。って終わるのか。
何残るんだw

Koba-L 2009/04/17 23:12
6三金

終わると書いてはいないのですが、EVAして地球見ちゃいました
あとはアタゴオルとかロックとかホームズとか

poetria 2009/04/18 11:38
それでも核。

地球もうみたのかー、展開はやすぎだ。アタゴオルとロックは万人受けはしないよね。ホームズってなんだと思ってぐぐったら、まんまホームズやってるのね。これもニッチな感じ。
カオス差ではアフタヌーンと同程度なのに、この威力の差はどこから。(ビームは知らん

Koba-L 2009/04/19 03:55
7二飛

アフタヌーンのページ数の前にはフラッパーなんて無力なのです

Koba-L 2009/04/20 02:24
8五歩
シャカシャカ公開しましたー

poetria 2009/04/20 07:42
朝からきつい問題でしたw
それではいってきます。

Koba-L 2009/04/20 21:53
9三香
日曜深夜に公開したのは大失敗でした。次はもっといい時刻を選びます

poetria 2009/04/22 20:22
いえ、仕事行く前に解くやつが悪いですねw
ちなみに、これは残業2連続に疲れてストレス発散の開戦でないことだけは未来の俺に言っておく。

Koba-L 2009/04/24 01:56
同歩
疲労で頭が働かないので、考えずに取ってみます

Koba-L 2009/04/25 02:01
7五歩
所長が進学かも

poetria 2009/04/28 02:24
いろいろ悩んだ末が毒食わばコックまで。
所長、就活うまくいってたんじゃないのか…?

Koba-L 2009/05/04 01:00
6五銀
あれ? 1週間経ったら忘れてしまいました
この1週間が波乱万丈だったもので……

poetria 2009/05/06 14:32
こっちは惰性あふるる大移動でした。新幹線つかわず900km移動。

Koba-L 2009/05/08 22:51
同銀
900km、大阪と往復ですか? こちらは大岡山と自宅の往復しかしてませんー

poetria 2009/05/11 18:55
いえ、電車で群馬→茨城→静岡→群馬を移動しました。
この歩は社会人の忍耐力です。

Koba-L 2009/05/18 02:41
8六歩

7五歩同歩6五銀で元に戻してから……と、良からぬことも考えましたが、最初の読み筋に従います

poetria 2009/05/26 20:23
遅くなりました。
6月から配属なのに、勉強がぜんぜんはかどっていません。死にます。