らくちん10*10

ぱずぷれv3

ミルクさんが「シャカシャカよくわからん」というので、練習問題です。でも、ただ簡単にするだけじゃなく、いろんな手筋をうまく活用させる練習問題って意外と難しいぞ(; ・`ω・´)

これは作るほうにもいい練習になりそうです。

id:Koba-Lさんとid:mokuaniさんからいくつかスター頂きました。けど、初めてもらったので作法がわかりません。
わからないので素直に喜んでおくだけにします。


そうそう、カラースターなんてものもあるんですよね。ショップで説明みて、かわいいなあと思っていたら、一番下には金平糖の広告がありました。
これは卑怯です。今日の仕事帰りに買ってこようと思います。